No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

台湾旅行by写ルンです。

台湾ひっぱりますよー(笑)

X-Pro2とX100Fに加えてシンプルエースをカバンに仕込んでいました。

んー全然上手に撮れなかった!(笑)

曇り続きでくらーい印象だったので、一部の写真はデジタルデータにしてから微妙に露出上げてます。こういうときは増感現像してもらえばいいのかな?

台湾旅行by写ルンです

FH000026.jpg

富士山

FH000004.jpg

台湾のポスト。緑と赤はどう使い分けるのだろう。

FH000008.jpg

路地。ベランダが無い建物が多かったな。

FH000012.jpg

フリーダム横断。

FH000020.jpg

フリーダム横断2。看板がガチャガチャしてる。

FH000001.jpg

水平とは。対象とは。

FH000013.jpg

歩いたね〜。

FH000014.jpg

なんか良いことがあった感じのこま犬。

FH000015.jpg

でかい扉。

FH000023.jpg

落花生フラーッシュ!

FH000021.jpg

食べる風景。

FH000003.jpg

原付国。

FH000011.jpg

路地。 

FH000010.jpg

良い感じのが撮れると思ったんだろう。

FH000005.jpg

暗い。

FH000020.jpg

おーなんか良い色合い。

FH000021-2.jpg

ニューローメンいかがっすか。

FH000022-2.jpg

とにかく室外機は壁にくっつけたいらしい。

FH000022.jpg

商店街。

FH000023.jpg

お店はだいたいラフな感じ。

FH000024.jpg

みんな御飯の時間だ。

FH000025.jpg

街角。

FH000026.jpg

コインランドリー。

 

何とも微妙な写真をたくさん撮ってしまった。

でもほとんどを掲載していくスタイル。

今度はもっと上手に撮りたいな・・・(笑)

 

過去記事はコチラ

▶ 台湾に行ってきました!(1日目) - No.26(仮)

▶ 台湾に行ってきました!(2日目①) - No.26(仮)

▶ 台湾に行ってきました!(2日目③) - No.26(仮)

▶ 台湾に行ってきました!(最終日) - No.26(仮)