No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

2022-01-01から1年間の記事一覧

晩秋の青がずっと続けばいいのにと思う。

同僚と熱海に行きました。 最近秋のボーナスタイムが続いている。 今年は10月が荒れていたからね、11月くらいはこうでなければ。 ホットコーヒーもアイスコーヒーも美味しい。ずっとこの青の中にいたい。 Scene_1 Scene_2 Scene_3 Scene_4 Scene_5 Scene_6 S…

2022年4月〜7月に行ったキャンプの話。

どうもご無沙汰しています。 全然ブログを書かなくなってしまいました。だいたい仕事が忙しいのと、相変わらず植物が忙しいです(ハマって2年経ちました)。 あと去年の夏あたりから、毎月キャンプに行っています(寒い時期を除く)。キャンプ×写真趣味とな…

2022年2月6日の1時間。

この土日は両日午前中に起きて偉すぎるのでブログを書きます。 相変わらず寒いけど、日差しが春っぽくなってきて良いですね。身体が春モード入った感じがします。 パンを買いに行きました。午前中に。すごい。 ちなみに先週も行った。晴れてて気持ち良い。 …

【作例】GFX 50S + EF50mm F1.8 STMで撮った写真たち。

もう手放してしまったのですが、一時期キヤノンの撒き餌レンズ「EF50mm F1.8 STM」をGFX 50Sにつけて使用していたので、それで撮った写真を載せます。 サブレンズ的に使うならありかもしれない。 EF50mm F1.8 STM EF50mm F1.8と言えば、言わずとしれた?キヤ…

西伊豆・イン・ラストオータム。

漢字+英語カタカナ表記のタイトルって、サブカル小説っぽいよね。他意はないです。 昨年の夏くらいから、だいたい毎月キャンプに行ってました。 キャンプでヴァエな写真を撮ろうと毎回息巻いていくんですが、だいたい雨なので撮ってないです。 ただし!11月…