No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストックホルム発のバックパック「Gaston Luga」【PR】

僕が普段使っているカバンは、機能性を重視したものばかり。 通勤ではIncaseのバックパック、写真を撮りに行くときはManfrottoのショルダーです。小洒落たお店に行くと、若干浮きます(笑) なんかいいのないかな〜って思っていたところ、提供頂いたのが今回…

FUJIFILM GFXシリーズが欲しくなる記事・ブログまとめ。

GFX50S購入にあたり、いくつかのブログや記事を参考にしました。 他のカメラと違い、レビュー記事が少ないですし、ユーザー層も限られますが、GFXの魅力がヒシヒシと伝わる記事やブログをいくつか見つけました。これらの記事を見ながら、僕のGFX欲は高まる一…

【作例あり】FUJIFILM GFX 50S + GF32-64mmF4 R LM WRを購入しました!

「ほしいな」と思って調べ始めると、段々手に入るような気がしてくるもんです。はじめてライカを買った人も、そんな気持ちだったのかな。 この度、富士フイルムの中判デジタルカメラGFX 50Sと、GF32-64mmF4というレンズを購入しました。高い買い物ですし、そ…