No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

日本橋フィルムスナップ|CONTAX RX × UltraMax400

Scene_1

Scene_2

Scene_3

はい!たまには前置き無しに写真だけもいいかなと思いまして。笑

今回の写真は先日のフォトウォークの翌日、tako3 を東京駅まで見送りがてら、日本橋を軽く撮り歩いたときのものです。

総勢約70人でフォトウォークしたよ!|たけさんぽ東京 - No.26

前日のフォトウォークで中途半端に残ってしまったフィルムを撮りきる魂胆。

地下鉄の日本橋駅で降りて三越の方まで歩いて、東京駅へ。tako3を見送ってから、もう一度日本橋へ戻りました。

日本橋、中途半端に綺麗にされてしまった街並みもあったりしますが、金融系企業の自社ビルや百貨店など、撮りがいのあるどっしりとした建物があって好きです。

永代通りや昭和通りなど、開けた道も魅力。平日忙しない感じもたまりません。

Kodak カラーネガフィルム 35mm ULTRAMAX400 36枚撮 6034078

Kodak カラーネガフィルム 35mm ULTRAMAX400 36枚撮 6034078

今回のフィルムはKodakのUltraMax400。わかりやすい描写がとても好み。

では、今回はこの辺で!