No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

X100Fの発売日は2月23日(決定)。

DSC_4168.jpg

 

この前Amazonで見たとき「2月28日(予定)」だったのですが、正式発表で「2月23日(木)」になりました。

fujifilm.jp

 

金曜日休もうかな。

 

カメラストラップどうしようかなーって探してたら、こんな記事。

なんやらX100T発売のときはキャンペーンでついてきたみたい。

しかもmonogramの。大盤振る舞いやな。

capacamera.net

 

X100Sのときもケース?あったみたいなので、ぜひX100Fにも・・・。

初値購入勢特権を下さい。

 

なんて思ってたらX-Pro2とX-T2のキャッシュバックがはじまった。

X100Fにも宣伝費か何かしらないけど予算回してくださいね。

dc.watch.impress.co.jp

 

最近、ブログでもTwitterでも家でも職場でもX100Fのことばかりで、そろそろ他の話題を書きたいなと思ってます。