No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

エンドオブサマーby写ルンです。

FH000018.jpg

フォトコンは終わったし、参加もできなかった。 

www.takchaso.com

 

2017年の夏には終止符を打ったつもりだったけれど、未練たらしく、写ルンですで撮った写真と共に振り返る。

なんでもない日

FH000009.jpg

FH000011-2.jpg

前住んでいた街、浅間町。

僕にとっても妻にとっても思い入れが深いところ。

名古屋に帰って、行く宛が無いときにとりあえず寄る。

僕が住んでいた部屋にはもう他の誰かが住んでいる。

FH000010.jpg

円頓寺商店街まで、よく散歩したなあ。

 

森、道、市場

これは5月だけど、なんか気分は夏だし、いいよね。

www.takchaso.com

FH000016.jpg

FH000017-2.jpg

この2枚は2日目の朝、嫁が早起きして散歩しているときに撮ったものらしい。

今回の記事で1,2番の良い写真じゃないか。

FH000023.jpg

FH000027.jpg

FH000025.jpg

雨が酷くて散々だったけれど、また来年も行くんだろうなあ。

 

結婚式 

良い日だった。写真は翌日、後夜祭のようなものだ。

冒頭の写真、吊るされたブーケは妻が妻のお母さんに送った花。

www.takchaso.com

FH000008.jpg

FH000006-2.jpg

FH000001.jpg

 

飛騨旅行

tako3(id:tako3ch)と行った飛騨旅行。

ナイスな夏の思い出。 

www.takchaso.com

FH000010-2.jpg

FH000006-3.jpg

FH000012-2.jpg

FH000007-2.jpg

FH000008-3.jpg

FH000004-3.jpg

FH000005-2.jpg

こちらも併せてどうぞ。

blog.tako3.xyz

 

伊勢ぶらり

曇ってたけど!

www.takchaso.com

FH000001-2.jpg

FH000002-2.jpg

秋はもっと季節を撮りたい

一番好きな季節です。

コスモスとか、紅葉とか、キャンプとか。

蚤の市的なのも盛り上がる。

旅行もしたい。

うずうずするね。

FH000004-2.jpg

 

 

31年目の写ルンです (エイムック 3600)

31年目の写ルンです (エイムック 3600)

 

秋から冬にかけて、写ルンですの何かしらを企画する予定。

これも楽しみ。