No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

KITTE東京へ。

下書きを漁っていたらこの記事が出てきた。2ヶ月ほど前のものだけど、X-Pro2が欲しいらしい。

当時の僕よ、Ryoさんはワイドコンバージョンレンズは買わず、Pro2を買ったよ。

KITTEリベンジ楽しみにしています。

------------------------------------------------------------------------------------------ 

DSCF4575.jpg

以前、東京駅に行ったついでに。

DSCF4503.jpg

この日は快晴で、差し込む光が美しかった。

DSCF4554.jpg

DSCF4515.jpgKITTEはセンスの良い店が揃っていて、ここに来ると物欲が増す。

心地よい暮らしみたいなのを手に入れたくなる。

DSCF4533.jpg

大きなフロアスペースはたまに催し物も。

DSCF4584.jpg

ちなみに飲食店も魅力的なのが多い。

http://jptower-kitte.jp/food/

DSCF4605.jpg

最上階まで行くと屋外に出られ、東京駅を一望出来る。

DSCF4590.jpg

カラフルなタクシーがミニチュアのよう。

夕暮れ時、ここから東京駅を撮影したいと思った。

DSCF4618.jpg

DSCF4638.jpg

ちなみにKITTEと言えば、誰もが撮りたい店舗の窓枠の並び。

これは僕も「ワイドコンバージョンレンズ」が欲しいと思ってしまった。

www.ryoanna.com

最近X-Pro2が欲しいなと言っている。ずっと思っていたけど、声に出してみている。

Xマウントレンズを試してみたいところもあるのだけど、色んなレンズをフジのボディに合わせて楽しんでみたいと思う。

 

FUJIFILM デジタルカメラ X100F ブラック X100F-B

FUJIFILM デジタルカメラ X100F ブラック X100F-B