No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

桜という散歩のきっかけ。

桜ピークの土日が曇天・雨降りという、イマイチな今年の春。

「今年桜の写真撮れてないんですよね・・・」と言うと、隣の席の派遣さんから「私撮ったやつあげようか?」っていう斬新な回答を頂きまして、大笑いした次第です。

で、金曜日しれっと早上がりして隅田公園に足を運びました。

おおよそ葉桜でしたけど。

DSCF3881.jpg

スカイツリーを撮りがち。

DSCF3887.jpg

お尻しか撮らせてくれない。

DSCF3911.jpg

 僕は情が湧いてビアンカにしました。イオナズン覚えないけど・・・。

DSCF3935.jpg

DSCF3944.jpg

SS60、手ぶれています。

DSCF3920.jpg

DSCF3965.jpg

葉桜も好きです。

DSCF3981.jpg

スカイツリーを撮りがち。

DSCF3954.jpg

立派にしだれていました。

DSCF3996.jpg

クレーンが生えてるとついつい撮っちゃう。

DSCF4015.jpg

お好み焼き食べたくてうろうろしてたら浅草寺についた。

DSCF4030.jpg

権力のあるオバ(嫁の話によると、仲間オバに店を取りに走らせたらしい)。

 

結局あまり桜撮らなかったけど、良い散歩でした。