No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

FUJIFILM X100Fを買った!

DSC_4337.jpg

年明けからあれこれ悩んで、ここ一ヶ月はほぼ毎日Twitterで「X100F」を検索していた。

 

takchaso.hatenablog.com

takchaso.hatenablog.com

takchaso.hatenablog.com

マップカメラからオリコローンの申請依頼が来て、審査に出したら1日以上ノーレス、まさか落ちたか・・・?と思ってた矢先、「TELしろ」メール。

なんだなんだ・・・学生の頃アップルローン滞納しまくったからか・・・

と思ってTELしたら生年月日ミスってます(H2なのにS2にしてた)って。

夜中にタクシーで眠気眼に打ちました。ミスりました。

すぐ直します、お願いします!で直した30分後に通過!

 

そして半期で一番忙しい一週間を終え、帰ってきた頃にはプレミアムフライデーなど終わっていたが、台所の椅子にはマップカメラの大きい箱が置いてあって、小学生のようにはしゃいだ!

とにかく愛おしいので写真を撮った(X100Fの)

まえ!

DSC_4324.jpg

うしろ!

DSC_4325.jpg

 うえ!

DSC_4320.jpg

しぼりリング! 

DSC_4331.jpg

シャッタースピードダイヤル&ISOダイヤル!

DSC_4311.jpg

露出ダイヤル!シャッターボタンすぐ下のコマンドダイヤルにISOか露出補正を割り当て可!

DSC_4332.jpg

満たされる所有欲。

DSC_4313.jpg

でも欲しくなるX-Pro2・・・

DSC_4298.jpg

X100TもX-Pro2も小一時間くらいしか試してないけど、X100TがX-Pro2のいいとこ全部食べちゃいました感がすごい。

 

取り急ぎ、現場からは以上です!

明日お出かけしてパシャパシャしてきます!

うれしいなあ、うれしいなあ。

 

こんなに発売日が楽しみだったもの、いつぶりだったろう。