No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

プレミアムねむねむを買いました。

先日、池袋にあるコニカミノルタのプラネタリウムに行ったんです。

プラネタリウム“満天”in 池袋サンシャインシティ | コニカミノルタ - プラネタリウム

通常の座席の他に、寝転がれる「芝」っていう座席があるんですが、そこにいたんです。

別れを惜しみつつプラネタリウムを出ると、外の売店で売ってる!なんてうまい商売。

いや流石にこれ抱っこして帰るのもなと思って、後ろ髪引かれながら帰ったんですが、その後Amazonで見つけて買ってしまいました。。

 

プレミアムねむねむ抱きまくら(L)フォトレビュー

いかに愛らしいかを伝えていきます。

 

フロント 

この表情・・・ 

DSC_4002.jpg

フロント(アップ)

アップでどうぞ

DSC_3996.jpg

サイド

くてーんとしています。

DSC_4006.jpg

バック

なんて愛らしいお尻でしょう。蹴飛ばしたくなります。

DSC_4001.jpg

仰向け

これもって会社いきたいな。

DSC_4008.jpg

抱きしめがいのある弾力が魅力

意外と弾力があり、抱きしめがいがあります。

また、質感もさらふわな感じで、オールシーズンいけそうです。

近い質感のものだと、鼻セレブっぽいかな・・・

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 

とにかく愛らしい

もういっそのこと君になりたいと思うほど、理想的な堕落のポーズ。

寝ることだけ考えて生きてきましたみたいな。

愛らしい。現代社会の癒やし。

 

多様な使い方

抱いて使うのは勿論、椅子に座る際、背中にしくといい塩梅であります。

また、ソファなどに腰掛けて抱く際は、お尻を上にもってきてそこに自分の顎をのせたり頬をのせると絶妙。

今後も探求していく次第。

 

まとめ

買ったほうがいい。3,000円切っている。

サイズは色々あるけど、Lが抱きしめるにはちょうどいいと思う。

全身使って抱きしめたい人はBIGサイズを買って下さい。

 

ちなみにクマ以外にも色々います。アザラシも可愛いと思うけど、やっぱクマ。ベアー。

 

BIGサイズはAmazonはマケプレになっちゃいそうだし、本物か不安だから公式で買うといいと思う。

livheart.jp

 

さいごに 〜正規品でねむねむするために〜

Amazonを見ると、偽物だった、っていうレビューがちょいちょい目立ちます。

正規品の販売は「りぶはあと」です。僕のは正規品でした。

おそらく偽物にあたった人はマケプレの業者から買ってしまったパターンだと思いますが、もし偽装品掴まされたら返品期間内にすぐ返しましょう。

Amazonの返品は業者が取りに来るので楽ちんです。

 

これ、正規品の証↓

 

 

すきがあるとフォトヨドバシでフジのカメラ・レンズの実写レビューを見るようになりました。まずいです。